具体的な業務内容
未経験歓迎!【横浜】人材コーディネーター/ノルマ無/年休125日/土日祝休/創業45年の無借金企業
【横浜駅徒歩9分!創立1980年の安定基盤!企業と求職者を繋ぎ、双方の課題解決に貢献!人と話すのが好きな方歓迎!】
\オススメポイント/
(1)未経験入社活躍中!
業務の内容やスタッフの方との距離感など、あなたのペースで1〜2ヶ月かけじっくり覚えてください。
在籍社員も90%以上が、人材業の未経験者です!未経験からでも活躍できる体制を整えています。
(2)ノルマなし!
営業の目標数値はありますが、ノルマやインセンティブなどはありません。
チームで目標数値達成を目指す考え方なので、全員で協力して成果に繋げる環境です。
■業務内容
この横浜支店は、特にデパ地下の販売職やホテル業を中心に業務を展開しております。
【入社後にお任せする業務】
入社後は先ず当社のスタッフフォローを先輩社員と一緒に行っていただきます。
・求職者の方に喜んでいただける求人企画を考える!
・未経験の方も分かり易いお仕事内容のご説明!
・安心してスタートいただける様に職場見学や入社時の立会い!
・ご入社後のスタッフの方の書類回収や備品の配達 など
【少しずつお任せする業務】
仕事が慣れてきたタイミングで既存顧客対応も覚えていただきます。
徐々にお任せしていきますので安心してください。
・お客様のマンパワー不足の課題ヒアリング!
・お客様の課題解決できる様、課題の改善提案!
・求職市場や関係法令情報のご提供! など
■同社について
創立1980年の当社では、過去の実績から様々な人材活用における問題・課題解決のノウハウを蓄積し、製造業を中心に、そのサービスを展開することで、現在500社を超えるお客様に信頼いただき、お取引させていただいております。
人材サービス業界の老舗企業として、お客様1社ごとに異なる課題・問題を解決し、安定且つ効率的な生産現場の実現を図り、産業界をマンパワーで下支えすることが当社の責務であると捉えております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成