具体的な業務内容
【大阪/枚方】労務事務(給与社保)◆正社員/転勤なし/年休125日/残業15H◆無借金経営の安定性◎
〜豊富なキャリアパス/創業45年「優良派遣事業者」「製造請負優良適正事業者」/モノづくりに貢献/コンプライアンスを重視/WLB充実〜
■お任せしたい業務
・給与計算、賞与事務部門管理
(奉行クラウドの入力や銀行に伝送など)
・社会保険、労働行政対応
※社員150名程度分の上記業務については現在3名で実施をしております。
■組織構成
7名
課長40代:マネジメント・他部門兼務
主任50代20代:給与計算 社会保険関係 人事制度の運営 人材育成
20代2名:管財・不動産(社員の寮、社用車)、備品管理/正社員採用(新卒・中途) 合同説明会 など
一般職1名: 総務庶務全般・備品管理・勤怠処理のサポート
パートタイム1名 給与計算ほか事務補助
■キャリアパスについて
今後は、所属の部門で担当している以下の業務についてご本人のご意向に応じてお任せ可能です。
管理部門における幅広いキャリアを実現いただける魅力的なポジションとなります。
【人事】
・人事制度の企画、評価、昇進昇格等の実務
・人材育成の計画および研修
・新卒/中途採用における採用活動など
・退職金制度の運用実務
【総務】
・就業規則などの各種規定の整備
・備品、車両、管財の管理業務
■魅力
<魅力1:安定性>創業45年。「優良派遣事業者」「製造請負優良適正事業者」認定されており、無借金経営にて安定した基盤がございます。
<魅力2:コンプライアンスを重視>定期的に法務研修を実施し、全社員のコンプライアンス意識の向上に努めています。
<魅力3:働き方>育休産休取得後の復職も実績があります。転勤なし、繁閑問わず月15H程度の残業時間となりプライベートの充実も可能です。
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変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成