具体的な業務内容
【大阪・枚方】経理(メンバー)※年休125日/転勤なし/月平均残業20h◆創業45年の無借金企業
大手菓子メーカー、大手家電メーカーとの取引も多数!「優良派遣事業者」「製造請負優良適正事業者」認定の安定した基盤!
■業務内容:
経理部にて、当社10拠点13事業所の決算業務、会計業務、分析業務等の業務をご担当いただきます。
<入社後お任せの業務>
・日次業務
└小口現金管理・出納管理
└伝票整理・振替伝票発行
└請求書発行
└売掛・買掛金管理
└仕訳
加えて、人材派遣事業の給与計算サポートもいただきます。
■組織構成
・経理部長:50代男性1名
(年次決算等を担当)
・主任:20代1名
(月次決算、日次業務を担当)
・一般職:2名(いずれも20代)
※主任の方から日次業務を少しずつ巻き取っていただきます。
■同社について
創立1980年の当社では、過去の実績から様々な人材活用における問題・課題解決のノウハウを蓄積し、製造業を中心に、そのサービスを展開することで、現在500社を超えるお客様に信頼いただき、お取引させていただいております。
人材サービス業界の老舗企業として、お客様1社ごとに異なる課題・問題を解決し、安定且つ効率的な生産現場の実現を図り、産業界をマンパワーで下支えすることが当社の責務であると捉えております。
<魅力1:安定性>創業45年。「優良派遣事業者」「製造請負優良適正事業者」認定されており、無借金経営にて安定した基盤がございます。
<魅力2:コンプライアンスを重視>定期的に法務研修を実施し、全社員のコンプライアンス意識の向上に努めています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成