具体的な業務内容
【横浜】サービスフロント※Jeepなど取扱/JASDAQ上場の安定性/設立70年の老舗企業
【サービスフロントとして、同社が運営する「PEUGEOT」「Jeep」の販売店にて受付から納車までをご担当していただきます。】
■業務内容
ご来店いただいたお客様をお迎えし、営業担当や整備士に引継ぎをしていただきます。具体的にはお客様からの問い合わせや来店予約を電話で対応し、来店時にお迎えと要望のヒアリング、要望に応じて担当者をアサイン、納車に際する伝票処理や見積書作成などをお任せいたします。書類作成はフォーマットに沿って行うため、ご経験は問いません。
■業務の特徴:
入社後は、未経験の方でも安心していただける研修制度を設けております。豊富な知識・技術を持った先輩たちが丁寧にサポートいたします。また、メーカー研修や外部研修への参加も可能となっております。
■組織構成:
・PEUGEOT横浜青葉…男性4名(30代前半)で構成されております。
・Jeep横浜港南…男性3名(30代半ば)で構成されております。
■就業環境:
勤続5年未満での離職者ゼロという定着率の高さが自慢の職場環境となります。明るく親切な方が多く、「フロント」「営業」とのコミュニケーションも活発で、中途入社の方もすぐに溶け込める雰囲気となっております。また、車が5台入る広い作業場と、最新の設備、工具をご用意しております。
チーム/組織構成