具体的な業務内容
【高松市】IT運用・ヘルプデスク◆東芝グループ/転勤なし/年休126日(土日祝)/残業月平均12時間
〜年間休日126日/土日祝休みの完全週休二日制/残業月平均12時間/ワークライフバランスの取れた働き方◎〜
■業務内容:
東芝グループとして幅広いシステム開発を行う当社にて、運用・ヘルプデスクのお仕事をお任せします。
■業務詳細:
(1)システム運用
サーバ、ネットワーク機器を操作し、運用・監視
※異常の場合は保守連絡対応
(2)ヘルプデスク
ユーザからのPC、システムに関する問い合わせ対応
(3)月次資料
上記業務の報告書作成
■入社後の流れ:
入社後は半年〜1年程度、香川本社にて研修を実施します。
OJTにて業務に必要な知識やご経験を身に着けていただきます。
そして研修終了後は上記業務をお任せする予定です。
※業務内容により県内のプロジェクト就業場所への配属となる場合がございます。
■働きやすい環境:
◎土日祝休み、残業月平均12時間、さらに転勤もなく、ワークライフバランスを整えることができ、プライベートの時間を大切にしながら働くことができます。
◎また、家族手当や住宅手当、資格取得支援制度などの福利厚生も充実しています。
■業務の魅力:
◇当社は東芝グループのコンピュータシステム販売会として、パッケージ事業を主体にカスタマイズも対応しお客様へ販売提供しています。
◇またサポート体制も充実しており、お客様と課題を一緒に解決し経営を支援するシステム開発も手掛けております。
◇例えば、事務処理の業務短縮について悩んでいたお客様に対して、様々な数値、原価率など業務を『見える化』するシステムをご提案し、企業様の抱えていた課題を解決に導き、生産性の向上を実現した多くの事例があります。
チーム/組織構成