具体的な業務内容
【高松市/転勤無】IT運用・ヘルプデスク※メンバークラス◆東芝G/年休126日/残業月平均12時間
〜年間休日126日/土日祝休みの完全週休二日制/残業ほぼなし/ワークライフバランスの取れた働き方◎〜
■業務内容:
・東芝グループとして幅広いシステム開発を行う当社にて、運用、ヘルプデスクのお仕事をお任せします。
■業務詳細:
<サンポートの四国地方整備局に常駐>
・システム運用(サーバ、ネットワーク機器を操作し、運用/監視)
※異常の場合は保守連絡対応
・ヘルプデスク(ユーザからのPC、システムに関する問い合わせ対応)
・月次資料(上記業務の報告書作成)
【変更の範囲:会社の定める業務】
■入社後の流れ:
・入社後は半年〜1年程度、香川本社にて研修を実施します。
・研修終了後は上記業務をお任せする予定です。
※業務内容により県内のプロジェクト就業場所への配属となる場合があります。
■組織構成:
・全員で4〜5名体制のチームとなっています。
■働きやすい環境:
◎年休126日、土日祝休み、残業ほぼなし、ほぼ定時退社、さらに転勤もなく、ワークライフバランスを整えることができ、プライベートの時間を大切にしながら働くことができます。
◎家族手当や住宅手当、資格取得支援制度などの福利厚生も充実しています。
■業務の魅力:
・当社は東芝グループのコンピュータシステム販売会として、パッケージ事業を主体にカスタマイズも対応しお客様へ販売提供しています。
・サポート体制も充実しており、お客様と課題を一緒に解決し経営を支援するシステム開発も手掛けています。
・例えば、事務処理の業務短縮について悩んでいたお客様に対して、様々な数値、原価率など業務を『見える化』するシステムをご提案し、企業様の抱えていた課題を解決に導き、生産性の向上を実現した多くの事例があります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成