具体的な業務内容
カスタマーサポート(マネージャー候補)◆「お客様の声」の意味合いを会社に伝える◆プライム上場
【東証プライム上場/ネットスーパーシェアトップクラス/時短勤務・副業可能など働きやすい環境◎/お客様のニーズやお困りごとをEC事業部と共に解決していきませんか?】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務(他社への出向を含む)】
当社のカスタマーサポートはECで販売をする事業部と紐づいています。今回ご担当頂く「Oisix」ブランド約40万人の会員様の「声」から、お客様のニーズやお困りごとを事業部と連携し、一緒に問題解決を行います。
■業務詳細:
<カスタマーサポート部管理業務全般>
定期宅配サービス「Oisix」の会員の方からのお問合せや質問の対応をするカスタマーサポート部において、日々変化する顧客ニーズの理解や顧客対応基盤作りなど、カスタマーサポート部の運営管理を行います。
■配属情報:
業務本部カスタマーサポート部Oisixサポートセクション
部長1名、副部長2名、マネージャー3名、リーダー1名、メンバー8名
■募集背景:
オイシックス・ラ・大地は「これからの食卓、これからの畑」を企業理念として掲げ、食べる人と作る人とを繋ぐ方法をつねに進化させ、持続可能な社会の実現を目指しています。私たちにとって、食に関する社会課題をビジネスの手法で解決することが、我々のミッションであり、提供価値です。そのためひとりひとりの業績への貢献や強いオーナーシップが事業全体を成長させ、ひいては社会課題の解決に繋がっています。その環境の中で、自己成長と社会貢献を常に同期させながらミッションに取り組んでいます。
■当社について:
インターネット・電話・FAX通販サービス「Oisix」では、野菜・果物のみならず、肉・魚・スイーツ・冷凍食品まで、4,000品目以上の食材を取り扱っています。妊娠中や幼児を抱える女性、多少のお金をかけても食を楽しみたい方をメインターゲットに、両サイト合わせて月間ユニークビジター130万人、商品購入者数100万人まで成長しました。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成