具体的な業務内容
【座間/神奈川】コールセンターSV◆受電状況の管理やオペレーターサポート/残業月10〜15h程
【コールセンターの新規立ち上げをSVとして挑戦しませんか/プライム上場/ネットスーパーシェアトップクラス/時短勤務・副業可能など働きやすい環境◎】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務(他社への出向を含む)】
座間の当社拠点に新設予定である、「らでぃっしゅぼーや」ブランドのコールセンターにおいて、受電状況の管理やオペレーターの方のサポートを行うSVを担当していただきます。
・受電件数とオペレーターの業務状況に応じての管理業務
・オペレーターのサポートや顧客二次対応
・他部門へのエスカレーション
・コールセンター運営の業務効率改善
・オペレーターの研修/育成
■配属部署:
業務本部 カスタマーサポート部 らでぃっしゅぼーやサポートセクションの配属を想定しております。
座間拠点では、立ち上げ期はSV2名、パートアルバイト4名の体制を作り、体制が整い次第、増員予定です。
■チームミッション:
本ポジションが所属するカスタマーサポート部門は、オイシックス・ラ・大地の主要なブランドの1つである、らでぃっしゅぼーや事業における顧客満足度の向上と、お客様の声を通じて事業の持続的な成長に貢献することをミッションとしています。
お客様の問合せに対応するのみでなく、そこから事業課題やニーズを発見し各部門へ連携を行うことでサービスの進化を目指しています。
■募集背景:
「らでぃっしゅぼーや」ブランドのCS(コールセンター)を内製化するために、座間拠点にCSを立上げます!CSでのSVとして、お客様からのお問い合わせに対して、丁寧かつスピーディーに問題解決出来る方を募集します!ご入社後は大崎本社にて1か月半の研修後、座間拠点にてSVを担って頂きます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成