具体的な業務内容
【海老名】Oisix発注担当メンバー【ポテンシャル歓迎】◆発注業務・商品管理など◆プライム上場
【お客様と製造現場をつなぐ!発注管理のスペシャリストを目指しませんか?/ネットスーパーシェアトップクラス/東証プライム上場】
■募集背景:
◎当社は「これからの食卓、これからの畑」を企業理念として掲げ、食べる人と作る人とを繋ぐ方法をつねに進化させ、持続可能な社会の実現を目指しています。私たちにとって、食に関する社会課題をビジネスの手法で解決することが、我々のミッションであり、提供価値となっています。
◎その中で、消費者の生活スタイルも変わり、食品宅配のニーズが今まで以上に高まっています。受注数の増加に対応し、お客様にご満足いただけるよう過不足なく商品を調達できるような発注管理体制の増強が必要となっています。
■業務内容:
(1)Oisixの出荷を支える発注業務・商品管理
・商品毎の取り扱い予定時期と数量を決まったメーカー様へメール等で連絡し、製造等の準備を依頼する業務を担当いただきます。
・在庫数や需要状況からメーカー様との納品調整を行っていただきます。
(2)パートスタッフのフォロー
・パートスタッフの休日取得時の業務を代行いただきます。
・パートスタッフの業務の進捗状況によって他部門と連携をとりつつ、業務を後押しすることもあります。
※未経験でもしっかりサポートしますのでご安心ください!
■ポジションの魅力:
Oisixブランドの主力サービスである、ミールキットの受発注業務をお任せします。
各部門のつなぎ役として、幅広い部門のメンバーとコミュニケーションを取りながら、商品開発〜販売〜出荷までの一連の工程を知ることができます。
知識を深める中で各工程への改善提案をすることにより、事業成長や利益貢献をしていくことができるポジションです。
■勤務地アクセス詳細:
(1)ORD海老名ステーション
・バスの場合:今泉から徒歩10〜15分程度
(2)海老名フードレスキューセンター
・バスの場合:南今里から徒歩1分
・電車の場合:社家駅から徒歩約15分
変更の範囲:会社の定める業務(他社への出向を含む)
チーム/組織構成