具体的な業務内容
CS企画★450万〜★お客様の声を活かし『食』の課題・事業に貢献★プライム上場/食品サブスクサービス
〜お客様のニーズやお困りごとをEC事業部と共に解決/社会貢献性の高い事業を展開/福利厚生充実◎〜
■職務内容:
・カスタマーサポート部管理業務全般
・定期宅配サービス「Oisix」の会員の方からのお問合せや質問のご対応をするカスタマーサポート部において、日々変化する顧客ニーズの理解や顧客対応基盤作りなど、カスタマーサポート部の運営管理を行っていただきます。
■募集背景:
当社は「これからの食卓、これからの畑」を企業理念として掲げ、食べる人と作る人とを繋ぐ方法をつねに進化させ、持続可能な社会の実現を目指しています。
当社にとって、食に関する社会課題をビジネスの手法で解決することが、ミッションであり、提供価値です。そのためひとりひとりの業績への貢献や強いオーナーシップが事業全体を成長させ、ひいては社会課題の解決に繋がっています。その環境の中で、自己成長と社会貢献を常に同期させながらミッションに取り組んでいます。
当社のカスタマーサポートはECで販売をする事業部と紐づいています。
今回ご担当いただく「Oisix」ブランド約40万人の会員様の「声」から、お客様のニーズやお困りごとを事業部と連携し、一緒に問題解決を行います。
■配属部署:
業務本部カスタマーサポート部Oisixサポートセクションへの配属となります。
部長1名、副部長2名、マネージャー3名、リーダー1名、メンバー8名
変更の範囲:会社の定める業務(他社への出向を含む)
チーム/組織構成