具体的な業務内容
【ポテンシャル歓迎】「らでぃっしゅぼーや」ブランドのコールセンターSV
<会員数7万人超の有機・低農薬野菜、無添加食材などの定期宅配サービス>
■概要:
コールセンターの新規立ち上げをSVとして挑戦しませんか。
■募集背景:
「らでぃっしゅぼーや」ブランドのCS(カスタマーサポート)にて、外部に委託していたお客様対応を一部社内で行うためコールセンター立ち上げを行っております。
それに伴い、コールセンターでのSVとして、お客様からのお問い合わせに対して、丁寧かつスピーディーに問題解決出来る方を募集します。
■職務内容:
立ち上げ中の「らでぃっしゅぼーや」ブランドのコールセンターにおいて、受電状況の管理やオペレーターの方のサポートを行うSVを担当していただきます。
■具体的には:
・受電件数とオペレーターの業務状況に応じての管理業務
・オペレーターのサポートや顧客二次対応
・他部門へのエスカレーション
・コールセンター運営の業務効率改善
・オペレーターの研修/育成
■配属部署:
業務本部 カスタマーサポート部 らでぃっしゅぼーやサポートセクションの配属を想定しております。
現状はオペレーター8名。リーダー・SV3名の体制となっており、オペレーター12〜15名程度に拡大を予定しております。
■チームミッション:
本ポジションが所属するカスタマーサポート部門は、オイシックス・ラ・大地の主要なブランドの1つである、らでぃっしゅぼーや事業における顧客満足度の向上と、お客様の声を通じて事業の持続的な成長に貢献することをミッションとしています。
お客様の問合せに対応するのみでなく、そこから事業課題やニーズを発見し各部門へ連携を行うことでサービスの進化を目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成