具体的な業務内容
■【豊田市】建物管理《未経験・第二新卒歓迎》◆完全週休2日/賞与4.5カ月/トヨタ自動車G
トヨタグループが保有する建物の維持管理(法定点検・定期点検)などの日程調整・管理業務を担当します。
点検等で不具合があった場合は、お客様に修理提案を行い、協力業者を手配します。
◎当社が管理する建物の多くはトヨタグループ所有の建物(工場や寮社宅など)。同じグループ内の案件のため、円滑に業務が進められます。
◎客先施設の常駐ではなく、自社オフィス勤務で、必要に応じて現場へ訪問します。(豊田地区をメインに、日進や三ケ日まで)
◎定期点検や不具合対応などの作業は協力会社に依頼します。
具体的なお仕事--------------------------------------------
■お客さまからの依頼(不具合・改修提案)を具現化
■法定点検・予防保全に向けたメンテナンス計画をご提案
■見積書の作成
■協力会社や資材などの手配
■スケジュール調整
■メンテナンス作業の作業立会い(品質・安全のチェック) など
------------------------------------------------------------------
<メンテナンスの例>
・消防設備点検などの法定点検
・空調設備の定期点検
・不具合発生時の見積提案および小修繕工事
など
※1次対応はお客様でおこなうため、急な呼び出しはありません。
◎入社後のフォロー
未経験の場合は、しっかりフォローアップします!まずは先輩スタッフに同行しながら現場の雰囲気に慣れることからはじめましょう。少しずつ専門用語を覚え、業務のながれが理解できたら、段階的にできる業務からお任せします。ひとり立ちの目安は、3カ月〜半年ほど。あなたの成長スピードに合わせ、じっくりサポートします。
※20代2名、30代1名、40代1名、50代1名が所属しています。
◎これまでの経験問いません!
活躍中のスタッフのなかには、文系出身の新卒入社者や未経験者での転職者がいます。「しっかりとスキルを身につけたい」といった思いがあれば必ず成長できます。
◎スキルアップ支援が充実!
仕事に活かせる資格取得に向けた支援制度があります。ひとりあたり年間40万円までの支援金制度(規定有り)があり、受験費用や講座受講費用に充てられます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例