具体的な業務内容
■【名古屋】建物/設備の総合マネジメント◆未経験歓迎/119日休(土日祝)/トヨタ自動車G
■業務内容:
トヨタグループが保有する建物の総合マネジメントをご担当いただきます。
主には既存の法人顧客(トヨタG)との折衝やコンサルをお任せします。
■仕事内容:
・営業および見積作成(年間の建物管理費の算出)
・新規職場の立上げ(仕様書作成、体制構築)
・省エネ提案(運用改善)
・中長期計画策定(修繕、更新計画)
・建物に関するコンサル業務
※トヨタ自動車が計画する「実証実験の街」へ出張あり
■ポジションについて:
業界未経験の初心者大歓迎です!
◎仕事とプライベートで、メリハリのある働き方で、楽しく働けます。ピュアホワイトと呼ばれるほど安心して働ける職場環境があります。
◎入社後は上司や社内キャリアアドバイザーによる細やかなサポートがあり、各人に合わせたキャリア設計(スペシャリスト・ゼネラリスト)ができます。
資格取得支援制度もあります!
◎業務に必要な資格取得に向けて、通信・通学費用や受験料を会社が負担。
◎推奨資格への資格手当もあり、前向きに取り組む社員を会社がバックアップします(規定有り)。
■当社の特徴:
トヨタ自動車の子会社として、オフィスビル等の施設運営から清掃・ファシリティ管理などのサービスを展開している提案型総合サービス企業です。
顧客にはトヨタ関連企業も多く、東海地区を中心に全国の顧客とも順調な取引を行っています。また、充実の福利厚生、風通しのいい社風が働く上での大きな魅力となっています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例