具体的な業務内容
■【東京/未経験者歓迎】施設の職場管理業務◆トヨタ自動車出資企業/福利厚生◎/賞与実績4.5カ月
【経験を活かして働こう!施設建築、設備業務もしくは管理経験者歓迎!基本的なPC操作が出来ればOKなので未経験の方も安心して働けます!】
トヨタ自動車が保有しているオフィスビルの職場管理業務をお願いします。各種管理業務、報告書、見積書作成等をお任せします。
■仕事内容:
・既存設備職場の労務管理・業務管理(補勤含む)
・営業および見積作成(年間の建物管理費の算出)
・新規職場の立上げ、立上げ後の職場管理(仕様書作成・体制の構築)
・省エネの提案、運用・改善
・中長期計画策定(修繕や更新計画方針を決定)
・作業立会い、安全管理
※自分で業務の采配をする事が多く、フレックス勤務や有給休暇を取得しやすい環境です。
※休日しか出来ない作業があるため月1〜2回休日出勤あり(振替休日取得率100%)
■魅力:
◎安定・安心のトヨタ自動車出資企業
◎賞与年2回あり!
◎直営リゾートホテル利用補助
◎安心の福利厚生◎
■当社の取り組み:
【積極採用中】当社では会社が一丸となって職場や家庭で「安心して健康的に働き、生活できる」環境作りに取り組んでいます!
【4つの取り組み】
●生活習慣病などの未然防止●
・健康診断の100%実施
・健康診断結果を活用した生活改善
●精神衛生の向上●
・ストレスチェックの100%実施
・高ストレス者、高ストレス職場の
意識・環境改善
●働きやすい職場環境の整備●
・作業の困りごとの改善
・配慮が必要な社員への対応
●健康意識の定着・向上●
・健康に関する情報発信
・健康教育の実施
当社は上記4つの活動を積極的に推進しています!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例