具体的な業務内容
●【東京都内】清掃職場のサブマネージャー◆トヨタ出資企業/福利厚生◎/25年秋開業大型アリーナ
<プロスポーツチームの本拠地を支える仕事/清掃に加えて幅広い管理業務経験が身につく!/トヨタ系企業/賞与実績4.5ヶ月あり、福利厚生◎/安定して働ける環境>
新規大型アリーナの清掃職場でのサブマネージャーポジションをお任せします。
現地での勤務開始は7月を予定しております。それまでの期間は、別の職場にてOJTで業務を学んでいただくことを想定しています。
■仕事内容:
・清掃スタッフ管理
・イベント後復旧清掃管理
・イベント中清掃管理
・品質管理、工程管理
・関係各社との日程調整および立会い
・清掃作業(日常清掃、定期清掃)
・その他、清掃などに関わる管理業務
(パソコンを使用した管理、資機材の管理)
■補足:
・開業に向け、入社後は別職場での研修からスタートします。
・自社社員や協力会社社員合計で20名程の職場を予定しています(常時5名程のシフト勤務)。
・PC操作はメールや日報入力レベルの事務経験程度でOK
■働き方:
・休暇も取りやすく、ワークライフバランスが充実出来ます。
・多種多様な業務で人との係わりの多い職場ですが落ち着いた雰囲気で仕事できます。
・計画的な年休取得がしやすい職場
■当社の特徴:
トヨタ自動車の子会社として、オフィスビル等の施設運営から清掃・ファシリティー管理など、全18事業を展開する提案型総合サービス企業です。顧客はトヨタ関連企業も多く、安定的な事業運営を行っています。また、充実の福利厚生、風通しのいい社風が働く上での大きな魅力となっています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成