具体的な業務内容
●【東京九段】オフィスビルの清掃管理◆土日祝休み/トヨタ出資企業/福利厚生◎/賞与実績4.6カ月
\未経験歓迎!トヨタ系企業で働ける!|土日祝休、抜群の就業環境|教育体制◎/
オフィスビル・商業施設での清掃業務およびスタッフ管理をお任せします。
※経験者はもちろんですが未経験スタートでも問題ありません。独り立ちまでイチからサポートします!
■業務内容:
・清掃作業
・清掃スタッフ管理
・品質管理
・工程管理
・顧客、仕入先との調整業務
・その他、清掃に関わる管理業務
■組織構成:社員3名+パート社員9名が在籍しております。
■働き方:
・休暇も取りやすく、ワークライフバランスが充実出来ます。
・多種多様な業務で人との係わりの多い職場ですが落ち着いた雰囲気で仕事できます。
・計画的な年休取得がしやすい職場、取得率も非常に高いです。
■当社の特徴:
トヨタ自動車の子会社として、オフィスビル等の施設運営から清掃・ファシリティー管理など、全18事業を展開する提案型総合サービス企業です。
顧客はトヨタ関連企業も多く、安定的な事業運営を行っています。また、充実の福利厚生、風通しのいい社風が働く上での大きな魅力となっています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例