具体的な業務内容
●【東京都内】清掃職場マネージャー◆トヨタ自動車出資企業/福利厚生◎/25年秋開業の大型アリーナ
<チーム管理、組織マネジメントの経験を活かし、トヨタ系企業で働く/賞与実績4.6ヶ月実績、福利厚生◎/プロスポーツチームの本拠地>
2025年秋開業大型アリーナ担当の清掃現場マネージャーを募集します!
現地での勤務開始は7月を予定しております。それまでの期間は、別の職場にてOJTで業務を学んでいただくことを想定しています。
■仕事内容:
・清掃スタッフ管理
・イベント後復旧清掃管理
・イベント中清掃管理
・品質管理、工程管理
・関係各社との日程調整および立会い
・清掃作業(日常清掃、定期清掃)
・その他、清掃などに関わる管理業務
(パソコンを使用した管理、資機材の管理)
\業務の特徴/
◎実務未経験者も歓迎です!開業に向け、入社後は別職場での研修からスタートしますので、ご安心ください。
◎清掃実務よりも、お客様の対応・調整業務/スタッフのマネジメント/突発対応(スポット作業)/報告書作成などの業務を対応いただく予定です。
◎自社社員や協力会社社員合計で20名程の職場を予定しています(常時5名程のシフト勤務)。
■当社の特徴:
トヨタ自動車の子会社として、オフィスビル等の施設運営から清掃・ファシリティー管理など、全18事業を展開する提案型総合サービス企業です。
顧客はトヨタ関連企業も多く、安定的な事業運営を行っています。また、充実の福利厚生、風通しのいい社風が働く上での大きな魅力となっています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例