具体的な業務内容
■【東京九段】施設清掃の管理業務◆土日祝休/トヨタ自動車出資企業/福利厚生◎/賞与実績4.6カ月
【健康経営優良法人2024に認定/定着率95%/平均有給取得日数は16日/全社の平均残業月17.8h(2024年度)/売上高500億円(2025年3月期)/トヨタ自動車出資企業の安定基盤】
▼仕事内容
・施設清掃を中心とした管理業務(設備管理含む)
・管理人の管理・運営 (職場マネジメント、お客様対応、協力会社対応、収益管理等)
・管理計画の立案・提案(スポット・定期清掃等)
・新規物件・案件の獲得に向けた提案(管理仕様計画・積算、企画書・見積書作成、提案等)
※基本的なPC操作が出来ればOK!
施設管理、清掃業務に関する経験がある方は大歓迎です!
▼働きやすさの秘訣
・資格取得支援制度あり(規定あり) 1人あたり年40万円まで資金援助します!
・計画的な年休取得がしやすい職場で高い取得率を保っています!ワークライフバランス充実◎
・幅広い業務で人との関わりの多い職場ですが、落ち着いた雰囲気で仕事できます。
・フレックス勤務あり!
■当社の特徴:
トヨタ自動車の子会社として、オフィスビル等の施設運営から清掃・ファシリティー管理など、全18事業を展開する提案型総合サービス企業です。顧客はトヨタ関連企業も多く、安定的な事業運営を行っています。また、充実の福利厚生、風通しのいい社風が働く上での大きな魅力となっています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例