具体的な業務内容
【浅草橋】人事労務*給与社保等◆残業平均10H・実働7H・土日祝休◆青山商事Gの「ミスターミニット」
【靴修理・合カギ作製をはじめとする総合リペアサービス/青山商事の100%子会社/安定の経営基盤/年休120日(土日祝休み)・月平均残業時間10時間程度でワークライフバランス◎】
■業務内容:
勤怠管理・給与計算・社会保険手続業務一連をご担当いただきます。
【主な業務】
・正規社員、非正規社員の勤怠データ確認、締め作業
・給与計算/勤怠管理に必要な情報のシステムへの入力
・入退社手続き
・育児、介護などの休暇/休職に関わる手続き
・外部委託先(社労士事務所)との連携業務
・就労証明書等の公的機関への提出書類作成
・人員管理(昇降格・異動・マスタメンテナンス)
・その他労務関連業務
※これまでの経験を踏まえて、人事労務関連業務を順次ご担当頂きます。
※ご自身の希望や適性に合わせて幅広い業務に携わっていただくことが可能です。人事労務業務だけでなく、人事制度の企画にも携われる人事としてキャリアを描くことができます。
■この求人の魅力:
・1日の所定労働時間が7hで平均残業時間も10h程度と、ワークライフバランスのとれる職場環境です。
・小売業における就業管理など、給与担当としてのスキルアップが図れる
・人事関連業務において幅広く業務経験を積むことができるため、将来的なキャリアアップを実現できます。
・サポート部門として、フロント(店舗スタッフ)を支える仕事の為、大きなやりがいがあります。
■配属先情報:
総務労務部 労務課
(部長1名/アシスタントマネージャー1名/チーフ2名/社員スタッフ1名)
■当社で働く魅力:
◎当社は東証プライム市場で上場する青山商事(株)の100%子会社であり、当社ブランド「ミスターミニット」は靴の修理・合鍵作製などのサービスで国内トップシェアを誇っています。
◎また、国内外で展開する600店舗のうち約半数がオーストラリア、ニュージーランドなどの海外出店となりますので、国内の経済状況のみに左右されず安定した経営を実現しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成