具体的な業務内容
【東京/ポテンシャル採用】税務(申告・届出対応等)(契約社員)/プライム上場
〜税務のスキルを磨ける/不動産での幅広いキャリアを積みたい方へ/土日祝休/年休125日/東証プライム上場の総合ディベロッパー〜
【変更の範囲:会社の定める業務】
■職務内容
当グループは、海外の子会社も含めると20社程度、不動産再生事業を筆頭にビル管理や売買・賃貸仲介、またホテル運営や貸会議室事業など、幅広い事業を手掛けています。
中長期での税務面での当部強化の為、税務会計担当を募集しています。
【職務内容】
■経理部のメンバーとして税務をメインにお任せします。
・税務業務全般
(申告納税、法人税申告等の税務申告業務、税金費用計算、消費税申告に係る業務遂行、各種届出の実施、法人税申告書本紙・別表の準備及び、各種行政指導への対応)
※未経験業務に関しても現任担当や教育担当等から教育を致しますのでご安心ください!
※一部ご経験に応じては会計業務等他業務のサポートをお願いする場合もございます。
■未経験でも活躍できる理由:
メンバー同士でノウハウを共有しフォローし合うのが当社の社風のため、教育におけるマニュアルがなくとも、困っていたら誰でも声をかけてフォローするチームワークも抜群な環境です。そのため、職種未経験でもしっかりサポートができる体制が整っています。
■当社の魅力:
当社は不動産再生と活用(リノベーション等)に強みを持ち、東京都心5区の中小型オフィスビルに特化した総合不動産サービスを展開しています。20代・30代が中心で当社全体で不動産のトータルサポートができるように部署を越えたつながりもあります。年1回(1泊2日)「スポーツ合宿」を行い、チームの団結力を養い信頼関係を深め合うことで、普段の業務にも活かすことができております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成