具体的な業務内容
【有楽町】ITヘルプデスク担当/事業者側/年休125日(土日祝)/東京プライム上場
〜発注者側/希望があればゆくゆくはシステム導入企画や開発にもチャレンジ可!/年休125日(土日祝)・月残業20〜30h/東証プライム上場の総合ディベロッパー〜
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容:
社内ヘルプデスク業務をメインとし、次のような業務に従事いただきます。
【具体的には】
・IT資産管理
・ActiveDirectory環境の組織/ユーザーの管理
・全社的なシステムの運用や導入サポート
・ITリテラシーの社内教育
<希望あればゆくゆくはヘルプデスク以外の業務にもチャレンジ可!>
業務に慣れ社内全体が見渡せるようになりましたら、ご希望に応じてシステム導入企画や365アプリ開発などもお任せいたします。
事業者側での経験を多く積むことができるん環境です。
■就業環境:
長期就業できる環境整備に努めております。
・年休125日/土日祝休
・月残業20〜30h
※繁忙期などはございません。
■組織構成:
情報システム部(男性部長1名+社員2名+外注社員10名)
DX事業部(部長兼務+社員2名+契約社員1名)
■企業風土:
当社にはお客様のお困りごとを解決するという目的に向けて、方針に沿っていれば「仕事を任せてもらえる」社風があります。20代から30代と同年代の社員が多数活躍するフラットな環境で、他部門のメンバーと協力し合い、お客様からの要望を創造的に実現しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境