具体的な業務内容
【東京】法人ソリューション営業/年休125日(土日祝休)・月残業20〜30h/東証プライム上場
【未経験OK!/充実した研修制度/年休125日/土日祝日休み/月残業20〜30h/福利厚生充実/東証プライム上場】
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務概要:
オフィス・店舗に特化した賃貸保証会社の業界パイオニアである当社は独自の賃貸保証サービスを展開。当社が借主様の保証人となり、万一滞納が発生した場合には賃料等を立替払いするシステムをご案内する賃貸保証サービスのご提案をお任せします。
■業務詳細:
・顧客対応
・契約業務
・新規顧客開拓
・保証更新手続き 等
<担当エリア>
関東一都三県が中心
<クライアント>
PM会社やオーナー様など法人顧客
<研修制度充実で安心♪>
過去入社者も未経験者がほとんどなのでご安心ください!
<ご入社後>
・入社1カ月〜6カ月程度
まずは先輩社員に付き添いながらOJTを中心に業務をインプットいただきます。
・6カ月〜1年程度
サンフロンティア不動産のリーシング事業部の支店を担当しながら、支店の営業マンの支援も得て賃貸仲介の業務の習得をしつつ、状況により保証事業の独り立ちしていただきます。
■募集背景:
お客様からのお問い合わせも増えてきており、事業拡大に向け5名以上の増員を予定しています!
■本ポジションの魅力:
・ワークライフバランス◎
就業環境も魅力の1つで長期的に就業できる環境が整っております。
年休125日/土日祝日休み/月残業20〜30h/転勤なし
・キャリアアップが可能
決算書や事業計画書から経営者にアドバイスを行なうなど、コンサルタントとしても活躍する事が可能。将来は組織の幹部としての活躍を期待します。
・社会的意義が高い
貸主様の賃料滞納リスクを軽減し、借主様の初期費用を抑え入居しやすい状況を生みだすことで賃貸借市場を循環させる「社会的意義の高い」仕事です。
■サンフロンティア不動産について:
環境にやさしい持続可能な「不動産ビジネス」を開拓し続けるリーディングカンパニーとして、1999年設立。
2004年に東証1部上場(現プライム市場)し、オフィスビル事業を中心に事業が多角化し、拡大中の成長企業です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成