具体的な業務内容
【東京/不動産営業の方歓迎】プロパティマネジメント(契約社員)/不動産でのキャリアを広げたい方へ
〜不動産営業経験者歓迎!/不動産での幅広いキャリアを積みたい方へ/ノルマ無/土日祝休/年休125日/残業月30h程度/東証プライム上場の総合ディベロッパー〜
【変更の範囲:会社の定める業務】
■職務概要:
都心5区(千代田区・中央区・港区・新宿区・渋谷区)を中心としたオフィスビルをメインに商業ビル・賃貸マンション等を対象としたプロパティマネジメントをお任せします。
■職務詳細:
・ビルの運営業務、オーナーの対応業務、テナント対応、建物管理対応、レポート作成業務
・予算管理、予算策定、収支管理など
※プロパティマネージャー1名につき約7棟のビルを担当しています。月1回程度、テナント・オーナー訪問を実施します。
※小規模〜大規模まで幅広い案件がございます。
■キャリアプラン:
当社は不動産再生・不動産活用サービスを展開するワンストップサービスを強みにしているため、プロパティマネジメントにとどまらず不動産における様々な知識をつけることが可能です。そのため、幅広い経験を積んでいきたい方・働き方を整えつつも成長意欲が高い方はぜひご応募ください。
■未経験でも活躍できる理由:
メンバー同士でノウハウを共有しフォローし合うのが当社の社風のため、教育におけるマニュアルがなくとも、困っていたら誰でも声をかけてフォローするチームワークも抜群な環境です。そのため、職種未経験でもしっかりサポートができる体制が整っています。当社全体でも、駐車場営業・建設・投資用不動産・融資担当・コンサルなど様々な方がご活躍されています。
■働き方:
お任せする案件はオフィスメインのため、休みは土日祝休かつ年休125日と業界でも多めです。また不動産営業経験を活かしキャリアアップすることが可能です!
■当社の魅力:
当社は不動産再生と活用(リノベーション等)に強みを持ち、東京都心5区の中小型オフィスビルに特化した総合不動産サービスを展開しています。20代・30代が中心で当社全体で不動産のトータルサポートができるように部署を越えたつながりもあります。年1回(1泊2日)「スポーツ合宿」を行い、チームの団結力を養い信頼関係を深め合うことで、普段の業務にも活かすことができております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成