具体的な業務内容
【東京】開発企画担当/年休125日/東証プライム上場
〜大規模なホテル開発企画に携われる!不動産業界や建設業界の経験を活かせる!/土日祝休・年休125日/東証プライム上場の総合ディベロッパー〜
■ミッションと募集背景:
開発事業部では土地調査〜土地仕入れ〜開発企画〜運営(開業)開始までを担当しております。
現在グループ会社のサンフロンティアホテルマネジメント株式会社で運営してるリゾートホテルの新規出店に力を入れており、10年後には現在の客室を4倍以上にすることを直近の大きなミッションです。棟数も40棟前後の新規開発を予定しております。
今回の募集ではこの大きなミッション達成に向けて、一緒に伴走いただける方を募集します。
今回は1回目の増員募集ですが今後も部署の増員を予定しております。
■職務内容:
協力業者や社内関係者と折衝をしながらプロジェクト推進することがメインミッションです。
【具体的には】
・プロジェクトマネージャーの補佐
・企画段階のボリューム出し
・設計事務所やゼネコンなど協力会社との調整 など
【勤務イメージ】
プロジェクトによりますが、ならすと週2〜4日程度外出、残りは1〜3日程度内勤です。
■組織構成:
部長 40代中盤男性
└主に仕入れや契約関係を担当
課長 40代前半男性
└契約の補助や土地仕入れ後の企画や開業までフォローを担当
事務職 20代後半女性
└部の事務処理などをメインに担当
■就業環境:
・月の残業は30〜60h程度
・年間休日125日/土日祝休み
・リモート勤務あり
■サンフロンティア不動産について:
当社は東証プライム上場の総合ディベロッパーです。不動産再生と活用(リノベーション等)に強みを持ち、東京都心5区の中小型オフィスビルに特化した総合不動産サービスを展開しています。20代・30代が中心で当社全体で不動産のトータルサポートができるように部署を越えたつながりもあります。年1回(1泊2日)「スポーツ合宿」を行い、チームの団結力を養い信頼関係を深め合うことで、普段の業務にも活かすことができております。
■サンフロンティアホテルマネジメントについて:
サンフロンティア不動産のグループ企業でホテル運営事業を展開。現在は全国に20以上のホテルを経営しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例