具体的な業務内容
【有楽町】営業事務(正社員/事業推進本部)/年休125日(土日祝)・残業10~30h/東証プライム
〜年休125日(土日祝)・残業10~30hの働きやすさ/東証プライム上場の総合ディベロッパー〜
■業務内容:
IBL(営業事務)業務全般をお任せします。
【具体的には】
・電話及び来客応対
・書類及びデータ管理
・請求書の作成 など
※その他、社員の出退勤管理や交通費精算、支払伝票作成などさまざまな事務業務もお任せします。
■組織構成:
事務未経験からスタートした方も多数活躍しています。
経営理念のひとつ『利他』の考えを大切に、お客様だけでなく仲間も「思いやる」という姿勢が全社員に根付いています。
全員が仕事のノウハウを共有し、同じ目標に向かって進んでいるため、一体感・チームワークは抜群です!
■働き方:
・土日祝休かつ年休125日
・月残業10〜30h
■当社の魅力:
当社は不動産再生と活用(リノベーション等)に強みを持ち、東京都心5区の中小型オフィスビルに特化した総合不動産サービスを展開しています。20代・30代が中心で当社全体で不動産のトータルサポートができるように部署を越えたつながりもあります。年1回(1泊2日)「スポーツ合宿」を行い、チームの団結力を養い信頼関係を深め合うことで、普段の業務にも活かすことができております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成