具体的な業務内容
【東京】営業事務(正社員/LM事業部)/年休125日(土日祝)・残業20~30h/東証プライム上場
〜事務経験を活かせる!または不動産業界経験があれば事務未経験でもOK!/年休125日(土日祝)・残業20~30hの働きやすさ/東証プライム上場の総合ディベロッパー〜
■業務内容:
営業事務業務全般をお任せします。
【ミッション】
当社では単なる営業事務ではなく、「IBL(internal business leader)」として店舗内から経営をけん引するリーダーとして営業事務業務全般を
お任せしています。
店舗内から支店長、営業担当と協力する事で店舗だけでなく店舗間や部門の垣根も超えてサンフロンティアグループ全体の業績貢献に大きく貢献して頂く事の出来る遣り甲斐のあるポジションです!
【具体的には】
・電話及び来客応対
・書類及びデータ管理
・支店長、営業担当と協力しての店舗の戦略策定
・不動産物件広告の編集・作成及びWebサイトへの入力管理
・請求書の作成 など
※その他、社員の出退勤管理や交通費精算、支払伝票作成などさまざまな事務業務もお任せします。
【配属先】
サンフロンティア不動産リーシングマネジメント事業部下記支店のいずれか
支店所在地:銀座、新宿、渋谷、五反田、神田、浜松町、小伝馬町、日本橋、麹町、池袋、新橋
※東京都心5区のみとなりますので都心で土日休み、安定して働きたい方にオススメです!
■働き方:
・土日祝休
・年休125日
・月残業20〜30h
■当社の魅力:
当社は不動産再生と活用(リノベーション等)に強みを持ち、東京都心5区の中小型オフィスビルに特化した総合不動産サービスを展開しています。20代・30代が中心で当社全体で不動産のトータルサポートができるように部署を越えたつながりもあります。年1回(1泊2日)「スポーツ合宿」を行い、チームの団結力を養い信頼関係を深め合うことで、普段の業務にも活かすことができております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成