具体的な業務内容
【有楽町/ポテンシャル採用】内部監査・内部統制◆プライム市場上場/年間休日125日
〜バックオフィス経験の方応募歓迎!/東証プライム上場/自己資本比率48%の安定した経営基盤/内部監査・内部統制未経験でも応募歓迎/土日祝休/年休125日〜
■募集背景:
当社は2023年に連結売上上1000億円を目標としており、ホテル事業やM&Aを積極的に行っております。そのための事業拡大と、新設事業所が急速に増加しております。社内の各部署のみならず必要があればグループ会社にも出向き、業務が適正かつ効率的ににわれているかのモニタリングを行っていただきます。
■業務内容:
・内部統制(J-SOX法対応全般、業務記述書、業務フローチャート、リスクコントロールマトリックス)
・内部監査(計画書の作成、監査の実施、報告書の作成、改善指指書の作成、改善状況報告書の作成)
【入社後の流れ】
入社後はできることを少しずつ増やしていただきます。40代と50代の経験豊富な社員がおりますので、最初はサポート業務(簡単な資料の確認や作成など)から行っていただきます。
■働き方
・土日祝休かつ年休125日
・月残業30時間程度
◎同社の特徴
【経営の安定性】自己資本比率48%。財務の安定性を適切に保ちつつ、資本効率の高い経営を目指しております。
【複数のセグメントを展開】都心オフィスビルの再生を主軸に、売買・賃貸仲介や管理、メンテナンス、滞納賃料保証、貸会議室運営等、不動産に関する多様なサービスをワンストップでご提供しています。
◎福利厚生
【キャリア支援制度】
「もっと学びたい!」という熱意を持つ社員を応援する制度です。年間10万円までの自己研鑽費用を当社で補助します。
【グループホテル社員割引】全国にある当社グループホテルに社員価格での宿泊が可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成