具体的な業務内容
【有楽町/ポテンシャル採用】総務/年休125日・残業15〜25h/プライム市場上場ディベロッパー
〜バックオフィス経験を活かして総務にチャレンジ!/土日祝休・年休125日・残業15〜25hと長期就業しやすい環境/東証プライム上場ディベロッパー〜
\こんな方におすすめの求人です!/
・未経験から総務にチャレンジをしたい!
・ワークライフバランスが整った環境で働きたい!
・安定した上場企業で長期的に就業をしたい!
■業務内容:
総務部における、総務業務全般をお任せします。
当社の総務部では総務業務に加えて給与労務業務等の人事領域の業務も担っており、中長期での業務の幅を広げつつ成長して頂ける環境です。全社員が安心して働ける環境づくりに寄与出来ます。
【具体的には】
・全社経費に関連する業務
・会社行事に関する全体運営
・資料作成等の事務作業
・社内の備品管理 など
※下記業務に関してはご経験やスキル適性に応じてお任せする場合もございます。
・給与関連業務、労務業務
・福利厚生/健康経営関連業務
■組織構成:
総務部には現在、5名が在籍しております。
部長(50代女性)
メンバー 4名
■働き方
長期的に就業できる環境が整っております♪
・土日祝休
・年休125日
・月の残業は15〜25h
■同社の特徴:
<経営の安定性>
東証プライム市場上場のディベロッパーです。自己資本比率48%。財務の安定性を適切に保ちつつ、資本効率の高い経営を目指しております。
<複数のセグメントを展開>
都心オフィスビルの再生を主軸に、売買・賃貸仲介や管理、メンテナンス、滞納賃料保証、貸会議室運営等、不動産に関する多様なサービスをワンストップでご提供しています。
<教育制度が充実>
「もっと学びたい!」という熱意を持つ社員を応援するキャリア支援制度がございます。年間10万円までの自己研鑽費用を当社で補助します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成