具体的な業務内容
【有楽町】営業事務(PM事業部)/年休125日・土日祝休/東証プライム上場の総合ディベロッパー
〜有楽町駅徒歩5分の好立地♪/年休125日・土日祝休・月残業20〜30h/東証プライム上場の総合ディベロッパー〜
■業務内容:
プロパティマネジメント事業部での営業事務業務全般をお任せします。
【具体的には】
・電話及び来客応対
・書類及びデータ管理
・不動産物件広告の編集・作成及びWebサイトへの入力管理
・請求書の作成 など
※その他、社員の出退勤管理や交通費精算、支払伝票作成などさまざまな事務業務もお任せします。
■働き方:
長期就業できる環境が整っております!
・有楽町駅徒歩5分の好立地
・土日祝休
・年休125日
・月残業20〜30h
・転居を伴う転勤は基本的になし
・休暇制度充実
└年次有給休暇(入社6ヶ月後10日付与)、GW、夏季休暇(3日)、年末年始休暇(5日)、慶弔休暇、産休・育休(実績あり)、特別休暇など
■当社の魅力:
当社は不動産再生と活用(リノベーション等)に強みを持ち、東京都心5区の中小型オフィスビルに特化した総合不動産サービスを展開しています。20代・30代が中心で当社全体で不動産のトータルサポートができるように部署を越えたつながりもあります。年1回(1泊2日)「スポーツ合宿」を行い、チームの団結力を養い信頼関係を深め合うことで、普段の業務にも活かすことができております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成