具体的な業務内容
【有楽町】経理/上場企業で経理経験が積める!/ 月残業20〜30h・年休125日/総合ディベロッパー
〜上場企業で経理経験が積める/土日祝休・年休125日・ 月残業20〜30h/東証プライム上場の総合ディベロッパー〜
■職務内容
現在、当社「サンフロンティア不動産」経理部では、グループ全体の連結決算、グループ経理統括業務及び、グループ税制対応等を行っています。
当グループは、海外の子会社も含めると20社程度、不動産再生事業を筆頭にビル管理や売買・賃貸仲介、またホテル運営や貸会議室事業など、幅広い事業を手掛けています。
中長期での税務面、及び会計面の強化の為、経理/その中でも中長期的には税務会計担当としてご活躍頂ける方を募集しています。
以下の業務を、責任者のサブとして引き継ぎながら担当頂きます。中長期的には責任者としての役割を期待しています。
【具体的には】
・経理業務全般
・税務申告(法人税、消費税等)を顧問税理士と連携しながら実施
・税効果会計対応
・その他、税務・会計に関わる業務
※現任担当や教育担当等から教育を致しますのでご安心ください!
※ご経験に応じては会計業務等他業務のサポートをお願いする場合もございます。
■働き方:
長期就業できる環境が整っております。
・土日祝休
・年休125日
・ 月残業20〜30h
※繁忙期 40〜50h ※四半期ごとに繁忙期がございます。
・転勤は基本的になし
■当社の魅力:
当社は不動産再生と活用(リノベーション等)に強みを持ち、東京都心5区の中小型オフィスビルに特化した総合不動産サービスを展開しています。20代・30代が中心で当社全体で不動産のトータルサポートができるように部署を越えたつながりもあります。年1回(1泊2日)「スポーツ合宿」を行い、チームの団結力を養い信頼関係を深め合うことで、普段の業務にも活かすことができております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成