具体的な業務内容
<有楽町>事務職(アセットマネジメント本部)/年休125日・土日祝休/プライム上場ディベロッパー
〜年休125日・土日祝休・月残業20〜30hで働き方◎/自己成長とワークライフバランスの両立が可能/幅広いキャリアパス〜
■業務内容:
アセットマネジメント本部での事務業務全般をお任せします。
【具体的には】
・電話及び来客の対応
・書類作成及びデータ入力、データ管理
・請求書の作成
・通勤交通費対応
・伝票起票
・その他営業担当の事務サポート など
■働き方:
長期就業できる環境整備に努めております。
・有楽町駅徒歩5分の好立地
・土日祝休
・年休125日
・月残業20〜30h
・転居を伴う転勤は基本的になし
■当社の魅力:
当社は不動産再生と活用(リノベーション等)に強みを持ち、東京都心5区の中小型オフィスビルに特化した総合不動産サービスを展開しています。20代・30代が中心で当社全体で不動産のトータルサポートができるように部署を越えたつながりもあります。年1回(1泊2日)「スポーツ合宿」を行い、チームの団結力を養い信頼関係を深め合うことで、普段の業務にも活かすことができております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成