具体的な業務内容
【埼玉・川越市】カスタマーサポート◆顧客のIT総合サポート業務/正社員/働く環境◎/土日祝休み
【正社員/顧客先でのITサポート業務をお任せ/自社サービスは全国3,500か所超の拠点に導入/福利厚生充実/家賃・光熱費補助あり】
■業務内容:
お客様先に常駐し、デバイスのキッティングからサーバー・ネットワーク等の周辺機器の運用・保守、インシデント対応およびトラブルシューティングなど、総合的なサポート業務を担当していただきます。
<具体的には>
・PC、サーバーなどのキッティング(各種インストールなど)、導入、運用/保守
・PC、サーバー、ネットワーク、セキュリティにおけるインシデントの対応およびトラブルシューティング
・ハードウェア、ソフトウェアのメンテナンスサポート
※常駐先は埼玉県川越市。家賃・光熱費は会社負担。
■組織構成:
配属先はLCMサービス統括部です。基本的にはお一人でお客様先へ常駐勤務していただきます。社員は経験豊かな先輩や同僚が多数在籍しており、皆さんの成長をサポートします。
■企業の魅力:
◎当社は、群馬県を中心に全国3,500拠点以上にサービスを展開しています。自社パッケージソフトとシステムインテグレーションサービスにより、安定した経営基盤を築いています。
◎次世代技術であるAI・IoT・ロボットを利用したソリューション提供が期待される中、当社ではトータルサポートを重要なサービスとして位置づけ、お客様の業務を守るためにスピーディーな対応と確かな技術力、お客様との信頼関係を大切にしています。
◎福利厚生も充実しており、各種社会保険完備、退職金制度、永年勤続表彰制度など、多岐にわたるサポートがあります。
◎社員特典として、JTB国内旅行補助制度や結婚などのライフイベントでの祝品贈呈、インフルエンザ予防接種の無料接種も提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境