• 株式会社ナブアシスト

    【群馬・高崎市】PM◆自社開発/流通・物流・公共などの業務改善システム/環境◎/車通勤可/土日祝休み【dodaエージェントサービス 求人】

    【群馬・高崎市】PM◆自社開発/流通・物流・公共などの業務改善システム/環境◎/車通勤可/土日祝休み【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/03/31
    • 掲載終了予定日:2025/06/29
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【群馬・高崎市】PM◆自社開発/流通・物流・公共などの業務改善システム/環境◎/車通勤可/土日祝休み

    【お客様の価値創造に貢献/開発〜運用支援・改善まで対応/2024年くるみん認定企業/土日祝休み】

    ■業務内容:
    ミッションは、お客様と共に「新しい価値の創造」を実現することです。
    自社開発のパッケージ商品やサービスを通じて、お客様企業のデジタイゼーションからDXまでを支援します。
    クラウド、RPA、ローコード開発、AIなどの技術を活用し、バージョンアップやカスタマイズ開発の企画・設計、コードレビューなどを担当するセクションのマネージャーとして統括管理を行います。
    <使用する言語例>C#/java script/VB/HTML/CSS/PHP/SQLなど
    ※担当するシステムによって使用する言語は異なります。

    ■組織構成:
    配属先はソリューションサービス事業部またはロジスティクス事業部となります。担当業界は、適性と人員配置状況を考慮して決定されます。
    社員同士がサポートし合い、協力して業務を進める環境が整っています。

    ■入社後の流れ:
    入社後はOJTを通じて、業務の基本的な流れや各種技術について学びます。先輩社員が丁寧にサポートしながら業務を進めるため、スムーズに業務に慣れることができます。
    その後、段階的に専門的なスキルを身につけ、より高度な業務にも挑戦していただきます。

    ■企業の魅力:
    ◎本社は群馬県にありますが、卓越したサービス力が評価され、全国3,500拠点以上にお客様が広がっています。
    ◎お客様と共に成長し、新しい価値を創造することができる環境です。
    ◎事業拡大に伴い、プロジェクトマネージャー、システムエンジニア、ITコンサルタント(営業職)を募集しています。共に成長し、会社の発展に貢献していただける方をお待ちしています。
    ◎DXによる社会貢献とプロジェクトマネージャーとしてのステップアップを実現できるチャンスです。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    開発環境

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・プロジェクトマネージャーの経験

      ■歓迎条件:
      ・IT業界でのコンサルティング経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      群馬県

      <勤務地詳細>
      システム技術センター
      住所:群馬県高崎市菅谷町853
      勤務地最寄駅:上越線/井野駅
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <勤務地補足>
      ■社員駐車場あり
      ■出張:あり
      ■エリア:高崎市、前橋市


      <転勤>


      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      8:30〜17:30 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      給与

      <予定年収>
      400万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):240,000円〜450,000円

      <月給>
      240,000円〜450,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与:初年度支給無し/2年目以降:年2回(前年実績4.2か月)
      ■昇給:有(5月)
      ■モデル給与:月給:376,000円
      【内訳】
      ・基本給:292,000円
      ・役職手当:50,000円
      ・住宅手当:11,000円
      ・家族手当:23,000円
      ※スキルと経験により優遇あり

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      ※年に2回、全社会議の為、土曜出社あり
      ■年末年始
      ■特別休暇:結婚休暇・出産休暇・慶弔休暇
      ■定時退社日制度(毎週水曜日)
      ■有給休暇前倒し付与
      ■子の看護休暇制度(給与支給有)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:補足事項なし
      家族手当:配偶者13,000円、子供一人につき5,000円
      住宅手当:上限2万円※社内規定に従い支給
      社会保険:■各種社会保険完備
      退職金制度:入社後3年経過以降

      <定年>
      60歳
      再雇用:65歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■資格取得奨励金

      <その他補足>
      ■育児短時間勤務制度(小学校3年生まで)
      ■資格手当(当社規定に従い支給)
      ■確定給付企業年金制度
      ■全国情報サービス産業企業年金基金
      ■ドレスコードフリー
      ■インフルエンザ予防接種
      ■永年勤続表彰制度
      ■財形貯蓄
      ■慶弔見舞金
      ■保養施設
      ■社員旅行:有(2年に1度、社員全員でグアムやサイパン、セブ島やタイへ旅行)※新型コロナウィルス感染拡大状況により、実施に変動があります。
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社ナブアシスト
      設立 1975年12月
      事業内容
      ■事業内容:
      〇システムインテグレーションサービス
      ・一芸ソリューション(Navisiaシリーズ) 販売・導入・サポート
      ・PC及び各種スマートフォン向けシステム設計・開発・サポート
      〇インフラ関連サービス
      ・ネットワーク設計・構築及び工事
      ・クラウド関連サービス
      〇LCMサービス
      ・キッティング、展開、保守
      ・サポートサービス(ヘルプデスク等)
      〇情報セキュリティサービス
      〇アウトソーシングサービス
      ・VANサービス
      ・データエントリーサービス
      〇ロボットアプリ開発
      〇ICT関連機器(コンピュータ、通信機器、サプライ)販売


      ◆開発システム(例)
      [小売業向けシステム]
      ・Navisia労務管理システム
      食品スーパーマーケット、ドラッグストアをはじめ、小売業に特化した勤務、勤怠管理ソリューション

      [流通・卸売業向けシステム]
      ・Navisia販売管理システム
      流通、卸売業における受注、発注、在庫管理、請求業務などの販売管理ソリューション

      [運送業向けシステム]
      ・点呼+
      ロボット、デスクトップ、モバイルの各デバイスによるクラウド型点呼支援システム

      ・Navisia乗務員時計
      ドライバーに向けたリアルタイム改善基準告示管理、労働時間管理クラウドサービス


      その他、多数の自社パッケージ製品を開発しております。
      製品一覧:https://www.nav-assist.co.jp/products/
      資本金 20百万円
      売上高 【売上高】11,210百万円
      従業員数 182名
      本社所在地 〒3710846
      群馬県前橋市元総社町521-8
      URL https://www.nav-assist.co.jp/
    • 応募方法