具体的な業務内容
【前橋市】ITコールスタッフ(インバウンド)◆自社システム導入サポートなど/年休120日/転勤なし
【全国3,500を超える会社・団体の拠点にシステムを展開/福利厚生充実】
■業務内容:
PCやオンプレミスおよびクラウドといったインフラ全般からヘルプデスクまで、幅広い事業を展開している当社の"LCMサービス統括部"にて、インバウンドコールスタッフを募集いたします。
自社パッケージソフトである運送業向けシステム「点呼+」やトラックの運行を記録する装置「デジタコ」の導入サポートから、自治体等のPC障害時における受付対応をお任せいたします。
いずれは、コールスタッフチームのリーダーとして、コールセンター全体の運営や管理までお任せしたいと考えております。
■具体的な業務例:
(1)インバウンドコール業務
・自社パッケージソフト「点呼+」の導入サポート、使い方サポートおよび障害対応
・デジタコ導入サポート、業者手配
・自治体等のPC障害時における一次対応、およびエスカレーション
(2)サーバー、ネットワーク、印刷機、その他機器類の安定稼働のための監視作業
など
■キャリアパス:
いずれは、コールスタッフチームのリーダーとして、コールセンター全体の運営や管理までお任せいたします。
■配属部署:
LCMサービス統括部(従業員数30名程)
コールセンターチーム…10名程
年齢層…40代〜60代多数
■企業の魅力:
◎当社は、群馬県を中心に全国3,500拠点以上にサービスを展開しています。自社パッケージソフトとシステムインテグレーションサービスにより、安定した経営基盤を築いています。
◎次世代技術であるAI・IoT・ロボットを利用したソリューション提供が期待される中、当社ではトータルサポートを重要なサービスとして位置づけ、お客様の業務を守るためにスピーディーな対応と確かな技術力、お客様との信頼関係を大切にしています。
◎福利厚生も充実しており、各種社会保険完備、退職金制度、永年勤続表彰制度など、多岐にわたるサポートがあります。
◎社員特典として、JTB国内旅行補助制度や結婚などのライフイベントでの祝品贈呈、インフルエンザ予防接種の無料接種も提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境