具体的な業務内容
【青梅インター店】エクステリアコーナー担当スタッフ※ハウス用品・カーポート・外構手配等
カインズ(CAINZ)青梅インター店のエクステリアコーナースタッフとしてお客様一人ひとりの自分らしい暮らしをサポートしていただきます。
■業務詳細:
接客販売・売場づくり・商品管理等
・エクステリア用品の荷受、検品、売場への品出し等
・ハウス・カーポート、外構工事の販売接客、売場管理
お客様からの相談対応、専門的なアドバイザーとして活躍していただきます。
理想とする外構のイメージをヒアリングし、カタログや施工写真を使いながら、お客様の要望に合ったエクステリア用品の選定・配置を提案します。外構工事をご検討している場合は、予算やデザインなどの要件に合わせて、最適な外構工事のプランを提案し、販売接客を行います。※工事は協力会社が担当するため、施工管理や現地へ行くことはありません。
その他、商品管理・在庫管理などもお任せします。お客様が商品を見つけやすく、快適な売場環境でショッピングできるように努めましょう。
ーーーーーーーーーーーー
■お客様と話す機会を大切にする販売:カインズはコミュニケーションを前提としたコンサルティング販売が基本。日々の生活のお困りごとやお客様のニーズ実現の為に積極的な会話を意識しています。
■売場づくりは新たな楽しさの発見:季節ごとのお客様のニーズを把握した、魅力的な売場づくりを行います。
■メディアで話題沸騰のカインズのITを駆使した店舗作り。今後もITを使ってこれまでにない店頭体験を提供していきます。お客様の買い物が便利になっていくことを日々感じられる環境です。
■再雇用で安心して働けます:定年は65歳ですが、それ以降は区分が変わり、最長70歳まで働くことができます。長期にわたって活躍することができます。※区分によって異なります。
■当社の魅力:「常に良いものを低価格で提供すること」をモットーに、商品の企画、製造、販売すべての工程を一貫して行い「常に無駄なコストを削減する」ことを実現しています。DIY関連商品から生活必需品、衣料、家具、ペット、園芸などの多彩な商品構成を持っており、トータルなライフスタイルの提案を行う当社では、製造を委託した海外工場とも綿密な連携をとり、品質管理には徹底的にこだわっています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成