具体的な業務内容
【広島】高級輸入車ディーラーのサービスフロント※研修充実/残業代全支給/年間休日107日
■業務内容:
海外輸入車の正規販売店舗にて、サービスフロントの業務をご担当いただきます。具体的には下記の業務となります。
・ご来店いただいたお客様への対応(要望ヒアリング)
・整備士への指示・整備スケジュールの調整
・部品の発注や手配
・自動車の納車や引取り
・お客様へ車検や点検のご案内
・その他事務処理やお客様の問い合わせ対応
■業務の特徴:
(1)入社後はしっかりと専門的な技術を身に付けるための教育を行うため、安心してスタートすることができます。取り扱っているのは輸入車ですが、国産メーカーで経験を積んできた方も大歓迎です。
(2)長期的にキャリア形成を図るため、一人一人の希望に沿ったキャリアを用意しています。ゆくゆくはアドバイザーとしての道や、メカニックとして技術を極めていくことも可能です。
(3)フォルクスワーゲン独自の「テクニカルマイスター」やAudi独自の「マイスター」等の資格取得支援も行っています。世界基準の技術を磨くことができる環境が整っています。また、資格取得のために必要な交通費や受験費用は全面的に会社が支援します。
■同社の魅力:
・月により繁忙期もありますが、残業代はすべて支給されるのも大きな魅力と言えます。休日も107日と、メリハリをつけながら長期的に働ける環境を整備しています。
・多角的な評価制度(自己評価、上長評価等)を設けており、資格には資格手当が付与されるなど、「固定給+α」でモチベーションを高く維持しながら業務に取り組めます。
■配属店について:
広島市内に複数の店舗、ブランドを展開しており、ご希望や適性に応じて配属となります。取扱いブランドは、フォルクスワーゲン、アウディ、ベントレー、マセラティ、ジャガー、ランドローバー、プジョー、シトロエンとなり、海外の有数な輸入車を揃えています。
チーム/組織構成