具体的な業務内容
【広島】高級輸入車ディーラーのサービスフロント/正規ディーラー/未経験歓迎!
◎アウディ・フォルクスワーゲン等高級車を扱う当社のサービスフロント!
◎未経験歓迎!元不動産や保険など異業界の方も活躍中!
■採用背景:
今回は社員の業務量を調整し、顧客へ更なるサービス品質向上のための増員募集となります。ご興味ある方はぜひご応募ください。
■業務内容:
サービスフロントの業務をご担当いただきます。
具体的には下記の業務となります。
・ご来店いただいたお客様への対応(要望ヒアリング)
・整備士への指示・整備スケジュールの調整
・部品の発注や手配
・代車の手配
・社内敷地内にてお客様の車を整備場へ移動させる等の運転業務
※運転に自信がない方はご相談下さい。
・その他事務処理やお客様の問い合わせ対応
■業務の特徴:
・まずは簡単な事務作業から行い車両について学んでいただきます。ある程度知識と受け答えが出来るようになってから、接客が始まります、まずは簡単な作業説明からしていただきます。
・取り扱っているのは輸入車ですが、国産メーカーで経験を積んできた方も大歓迎です。
■当社の魅力:
・月により繁忙期もありますが、残業代はすべて支給されるのも大きな魅力と言えます。残業時間を減らす施策として、残業時間が少ない店舗には別途インセンティブを支給しています。また、休日も107日と、メリハリをつけながら長期的に働ける環境を整備しています。
・多角的な評価制度(自己評価、上長評価等)を設けており、サービス部のインセンティブや資格には資格手当が付与されるなど、「固定給+α」でモチベーションを高く維持しながら業務に取り組めます。個人ノルマはありませんので目の前のお客様に対して真摯に接することができます。
■取扱いブランド:
ジャガー/ランドローバー/アウディ/フォルクスワーゲン/ベントレー/マセラティ/プジョー/シトロエン
■配属先について
上記ブランドの店舗のいずれかへの配属となります。
状況に応じて配属先を決定致します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成