具体的な業務内容
【恵比寿】ECサイトの企画〜運用◆在宅勤務可/くるみんマーク取得/各種メディアで注目のコスメメーカー
◇◆年休123日/土日祝日休み/くるみんマーク取得企業/SNSや各種メディアでも注目の成長中のオーガニックコスメメーカー◆◇
■業務内容:
自社ブランドのEC顧客のCRM施策の立案および実行をお任せします。
■業務詳細:
◇年間の販促計画策定
◇売上/KPIの予実管理
◇個別施策の企画立案〜実行
・メルマガ作成
・DM/リーフレット等作成
◇顧客データ分析(課題の特定と打ち手の発掘)
■組織構成:
・部門構成人数:16名
・それぞれの大まかな担当業務:グループ長1名、部門長代理1名、企画チーム7名、制作チーム5名、CS1名、運営サポート1名
■取り扱いブランド:
ヴェレダ、ナチュラグラッセ、チャントアチャーム、ドクターブロナー、バイオラブ他
■当社の特徴:
◇ネイチャーズウェイグループでは、全国小売店約300店以上で取り扱われる自然派化粧品ブランドを手掛けております。日本で他に類をみないオーガニック規格「有機JAS認証」を取得した自社農場を持ち、化粧品の原料であるハーブの栽培に取り組みながら、「真に安心・安全な自然化粧品」を生み出しています。
◇厚生労働省認定「くるみんマーク」取得、愛知県「ファミリーフレンドリー企業」認定企業です。残業削減や有休や育休取得促進の取り組みの成果が認められています。
変更の範囲:会社の指示する業務 当社及びグループ会社の業務全般
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例