具体的な業務内容
【恵比寿】マーケティング(SNSキャンペーン企画等)◆各種メディアで注目のコスメメーカー
◇◆年休123日/土日祝日休み/在宅手当あり/くるみんマーク取得企業/SNSや各種メディアでも注目の成長中のオーガニックコスメメーカー◆◇
■業務内容:
当社ブランド「ドクターブロナー」のブランドマーケティング担当をお任せします。
■業務詳細:
(1)デジタルマーケティング
・SNSキャンペーン企画・実行
・SNS/WEB広告運用(META/YDN/GDN/Youtubeなど)※代理店対応も含む
・インフルエンサー施策※外部運用もあり
・消費者イベント(店舗やメディア連動)
・SNS分析
・競合他社研究
(2)公式サイト・公式SNS運用
・オフィシャルHP運用
・コラム運用※内製、外注どちらもあり
・Google Analytics分析※GA4やLooker Studio
・カスタマー対応(担当部署と連動)
・公式オンライン目玉商品の企画/生産
■当社の特徴:
◇ネイチャーズウェイグループでは、全国小売店約300店以上で取り扱われる自然派化粧品ブランドを手掛けております。日本で他に類をみないオーガニック規格「有機JAS認証」を取得した自社農場を持ち、化粧品の原料であるハーブの栽培に取り組みながら、「真に安心・安全な自然化粧品」を生み出しています。
◇厚生労働省認定「くるみんマーク」取得、愛知県「ファミリーフレンドリー企業」認定企業です。残業削減や有休や育休取得促進の取り組みの成果が認められています。
変更の範囲:会社の指示する業務 当社及びグループ会社の業務全般
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例