具体的な業務内容
【恵比寿】PR◆注目のオーガニックコスメメーカー◆メディアリレーション等お任せ◆土日祝休み
◇◆出社×リモートワークのハイブリッド勤務体制/時差出勤可/全社残業時間5h/平均有給取得日数13.6日/女性の管理職割合約6割/賞与平均4.5か月分支給/在宅手当あり/くるみんマーク取得企業◆◇
■業務内容:
取り扱いブランドの認知拡大およびブランド価値向上のためのPR業務全般をお任せします。※一般職もしくはマネージャーとしての採用です。
■業務詳細:
・ 社内関連部署と連携し、ブランドに応じたPR戦略を立案し、実行する
・雑誌・Web・TV等の各メディアとのリレーション構築(ギフティング、キャラバン、取材対応等)
・インフルエンサー/KOLとの連携
・ プレスリリース作成・配信
・新製品発表会・イベント等の企画・実施(オンライン・オフライン含む)
・PR効果の分析、レポート
・外部パートナーのマネジメント※マネージャーの場合
・チーム運営
■就業環境:
◎全社での平均残業時間は5時間、平均有給取得日数13.6日とプライベートも大事にしたい方におすすめです。
◎出社とリモートワークを組み合わせたハイブリッド型の出社体制のため、オフィスでの対面コミュニケーションも重視しつつ、リモートワークで効率的に業務を行うことが可能です。また在宅手当も支給しています。
◎お子さまの送り迎えなど社員のライフスタイルを尊重するため、時差出勤制度を導入しています。出勤時間は7:00〜11:00の間で設定可能です。
■当社の特徴:
◇ネイチャーズウェイグループでは、全国小売店約300店以上で取り扱われる自然派化粧品ブランドを手掛けております。日本で他に類をみないオーガニック規格「有機JAS認証」を取得した自社農場を持ち、化粧品の原料であるハーブの栽培に取り組みながら、「真に安心・安全な自然化粧品」を生み出しています。
◇厚生労働省認定「くるみんマーク」取得、愛知県「ファミリーフレンドリー企業」認定企業です。残業削減や有休や育休取得促進の取り組みの成果が認められています。
変更の範囲:会社の指示する業務 当社及びグループ会社の業務全般
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例