具体的な業務内容
【在宅可】人事/労務担当◆人事職として業務の幅を広げたい方へ◎プライム上場企業G/土日祝休
【※事務所経験歓迎!/1948年設立で業界トップクラスの売上で安定性◎情報通信機器・インフラ商材を手掛ける老舗商社/フレックスタイム制】
当社の人事総務部にて人事・労務関連の業務全般をお任せします。
■業務詳細
◎給与計算
◎社会保険/雇用保険手続き
◎年末調整・法定調書作成
◎入退社管理
◎退職金手続き
◎勤怠管理
◎健康管理業務(健診・ストレスチェック・衛生委員会等)
◎福利厚生窓口、諸手続き(財形、団体保険、持株会、確定給付年金等)
◎人事システム運用・保守管理
◎人事制度企画・運用(評価、報酬、等級)
◎各種データ作成
■業務の魅力:
◇将来的には人事分野全般のスペシャリストを目指していただきたいと考えております。
◇本ポジションでは、労務としてだけでなく、人事分野全般のスキル・ご経験を身に着けることが可能で市場価値の高い人材になることが可能です。
◇ご経験の無い方にも、「人事制度の企画立案〜運用」や「人事システムの導入〜運用」など様々な業務に挑戦できます。
■当社について:
・昭和23年(1948年)に会社設立後、商社として75年に亘り販売先様、仕入先様の御支援のもと着実に発展してまいりました。今後もコア事業であるネットワーク部材販売の幅を更に広げ、機能を充実させ、またアジア・中国からの調達・ソーシングの拡大及びこれら地域市場へ進出を含めた新しい市場に率先して参入することで更なる事業拡大を目指します。
■当社の魅力:
・国内では、取引先3,000社と業界でもトップクラスシェアとなります。全国に物流網を持ち、仕入れ〜物流までのワンストップサービスが可能で、古くからのお得意様との人間関係を大切にしており、信頼関係は抜群です。
・入社後の離職率は低い会社です。従業員同士のコミュニケーションを密に取り、働きやすい環境を作っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成