具体的な業務内容
【大阪・平野/転勤出張なし】賃貸管理≪賃貸管理経験者歓迎≫◆創業55年/有給消化率・定着率◎
\創業55年の安定企業様/過去実績は10,000棟以上/有給取得率◎定着率◎ライフワークバランスを整えたい方大歓迎です/
■当社について:
大阪府や奈良県で総合不動産業を展開。設立は1969年、10,000棟以上の住宅を手掛け、地域密着の街づくり・住まいづくりで高評価を得ています。分譲住宅の企画開発から営業・設計・施工・アフターサービスまでワンストップで事業展開。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■採用背景:
『欠員募集』
・社内ジョブローテーション制度に応募して今回配属部署から経理職へ異動された方がいらっしゃるため、欠員募集となります。
■担当業務:
・オーナー様への修繕計画の見直しのご提案
・入居者対応
・退去後の回復工事の対応
・リフォーム工事の受発注
※賃貸マンションだけでなく一部、介護物件の契約対応もしていただきます。
※一部、HPからの問い合わせであったり不動産仲介会社からの取次ぎで賃貸契約手続きも発生致します。
■業務詳細
担当数:10棟前後程
担当エリア:メインは大阪市内およびその周辺部
■入社後の流れ:
最初は、会社のことを理解していただく研修を受けていただき、
OJT研修を通して先輩社員と一緒に担当物件を回っていただき、入居者対応からスタートしていただきます。
■組織構成
責任者(課長):50代
メンバー:40代
■キャリアビジョン(年収の上り幅)
評価制度に応じて年々昇給は可能です。
<モデル年収>
課長:700万円弱(役職手当)
メンバー:600万円弱
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成