具体的な業務内容
【京都/四条・烏丸駅直結】品質保証〜薄膜技術に強み!電子部品メーカー/品質監査の対応等/年休120日
〜四条・烏丸駅直結の好立地◎業界トップクラスの技術力で安定成長/チップ抵抗器専業メーカー/グローバルな事業展開/研修・教育制度も充実◎〜
■業務内容:
当社の品質保証部門にて、品質保証担当として顧客品質監査の対応や要求資料の作成、品質システムの改善の推進などをお任せします。
クレーム対応等に関しては長期的に担当いただくことを期待していますが、現在は役職者が担当をしているため、入社後すぐのクレーム対応などを担当することは基本的に想定しておりません。
■具体的には:
・顧客品質監査の対応、顧客要求資料の作成・提出
・社内品質システムの改善、工程品質改善の推進
・ISO14001/ISO9001/IATF16949などのマネジメントシステムの審査対応
■配属先:
配属先には、7名のメンバーが在籍しています。
■当社の強み:
当社は1964年の創業以来、薄膜技術をベースに電子部品の開発をおこなってきました。その中で蓄積された薄膜に関する知見、製品性能は世界トップクラスであり、これまでから困難と思われた製品を開発し、世の中に送り出してきました。これらの困難を乗り越えて得た世界的信頼により、現在では最先端技術を求めるNASAにも注目され、宇宙、通信、車載、産業用ロボットなど様々な領域で採用されています。これまで困難を実現してきた企業風土、基礎研究、顧客との信頼関係が当社の強みであり、昨今のIT化、自動化の流れから生まれる顧客アイデアを実現する企業として世界での活躍が期待されています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等