具体的な業務内容
【静岡三島】購買調達・在庫管理◆ファンケル製品の基幹工場/年間休日126日/残業10~20H程度
■仕事内容:
ファンケル健康食品の基幹工場である三島工場にて、生産管理システムを使用した原料・資材・製品等の調達及び納期調整に携わっていただきます。 お取引様と誠実に向き合い、共存共栄していくことを大切にしていきます。
■詳細業務:
・原料、資材の発注及び納期調整業務
・生産委託先への製品発注及び納期調整業務
・在庫管理 等
■配属先:購買グループ所属 課長含めメンバー13名(20代〜50代)
■業務の魅力:
ファンケルの健康食品は、世界中のお客様にご愛用いただいています。その生産の第一歩は原料や資材等の調達業務から始まります。お取引様とWinWinの関係を築き、お客様へスムーズに商品をお届けできる事にやりがいを感じ、同時に自己成長に繋げていくことができる職場環境が本業務の魅力です。ファンケルは今後も国内だけでなく、海外へも積極的に進出し続けます。私たちと共に事業拡大を目指していきましょう。
■当社の特長・強み:
・「正直品質」を掲げる当社では、在庫を抱え込むことなく必要な製品を必要な分だけ製造しています。その分、製造するものがこまめに変わり大変なこともありますが、お客様はもちろん、家族や友人にも自信をもって製品をお届けすることができます。
・製品の内製化に力を入れており、当社の看板商品である「カロリミット」や「内脂サポート」は100%内製しています。三島工場は内製率を高めるために2021年4月より創業した新工場であり、きれいで衛生的な環境下で働けます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成