具体的な業務内容
【兵庫/西宮】百貨店での補聴器販売(店長候補)※高級マッサージチェア国内シェアトップクラス
◎「お客様の思いに応える商品開発を」/美と健康づくりに貢献◎
当社の百貨店内にある弊社店舗にて、補聴器の販売、店長候補として店舗運営およびスタッフのマネジメントをお任せします。下記補聴器実務については、社内・社外研修を受けていただき、先輩社員が十分にフォローいたします。
就業場所の変更の範囲:会社の定める事業所
従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務範囲
■業務内容:
・ヒアリング
ご来店されたお客様の、聞こえに関するお悩みをヒアリングします。
聞こえの状況や生活スタイルで提案する補聴器が変わるため、お客様の生活環境などをじっくりと聞いていただきます。
・聴力測定
測定機器で聞こえの状況を把握します。音域ごとの聞きやすさ等、項目ごとに細かく確認します。
・補聴器の提案
取得したパーソナルデータに合わせて補聴器を提案します。
高額商品などはその場では購入いただかずに一定期間レンタルでお試しいただく場合もあります。
・アフターサポート
購入後のお客様が持ち込まれた機器のクリーニングや、音量調整などのアフターサポートも応対します。
※来店されるお客様は6人/日程度で、うち既存客のアフターサポートが約8 割となります。
・店舗運営、マネジメント
シフト管理や育成など、スタッフのマネジメントを行います。
その他、集客の企画等を行いつつ売上目標の達成を目指して頂きます。
※本人の希望・適性に応じて、将来的に他事業の営業への転属や、幹部へのキャリアアップも可能です。
■当社について:
・高級マッサージ器具においてトップクラスのシェアを誇り、トレーニング機器分野でも高成長を続けています。また電位治療器や補聴器など社会貢献度の高い機器を提供している優良企業です。ものづくりの基礎を活かし、エンドユーザーの美と健康づくりに貢献することができます。
・優れた品質は当社の礎であり、この礎をより強固なものへとするために、研究開発、製造、営業など、各部門のプロフェッショナルたちが日々研究を重ね、情報を集め、新たな商品開発へと結びつけています。当社の製品には高い専門性が要求されます。そのため製品をよく理解し、一人一人の顧客を理解することをモットーとした「One to One(ワン・トゥー・ワン)マーケティング」を確立しています。
チーム/組織構成