具体的な業務内容
【大阪】社内SE ※高級マッサージチェア国内シェアトップクラス
◎「お客様の思いに応える商品開発を」/美と健康づくりに貢献◎
■採用背景:
業務効率化、社内システムの充実化を図るための増員となります。
就業場所の変更の範囲:会社の定める事業所
従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務範囲
■業務内容:
当社の社内SE業務をお任せいたします。
・直近開始予定のSAP導入プロジェクトにも参加していただきます
・新規システムの導入、検討
・ベンダーとの折衝
・社内からの問い合わせ対応、トラブル対応 等
■業務内容詳細
・営業所事務員や営業担当者が使うツールを作成していただく形になります。
・要望ヒアリング、要件定義といった上流の工程から全て対応していただきます。
・入社後まずは、ヘルプデスクで社内システム、業務を覚えながら、ローコード開発ツールに取り組んでいただきます。
※開発だけをお願いするわけではなく、上記に記載の社内SE業務も実施いただく形になります。
■組織構成:
部長含め7 名が所属しております。(男性4名、女性3名)
■当社について:
・高級マッサージ器具においてトップクラスのシェアを誇り、トレーニング機器分野でも高成長を続けています。また電位治療器や補聴器など社会貢献度の高い機器を提供している優良企業です。ものづくりの基礎を活かし、エンドユーザーの美と健康づくりに貢献することができます。
・優れた品質は当社の礎であり、この礎をより強固なものへとするために、研究開発、製造、営業など、各部門のプロフェッショナルたちが日々研究を重ね、情報を集め、新たな商品開発へと結びつけています。当社の製品には高い専門性が要求されます。そのため製品をよく理解し、一人一人の顧客を理解することをモットーとした「One to One(ワン・トゥー・ワン)マーケティング」を確立しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境