具体的な業務内容
【大阪】社内SE ※高級マッサージチェア国内シェアトップクラス
◎「お客様の思いに応える商品開発を」/美と健康づくりに貢献◎
■採用背景:
業務効率化、社内システムの充実化を図るための増員となります。
就業場所の変更の範囲:会社の定める事業所
従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務範囲
■業務内容:
当社の社内SE業務をお任せいたします。
・直近開始予定のSAP導入プロジェクトにも参加していただきます
・新規システムの導入、検討
・ベンダーとの折衝
・社内からの問い合わせ対応、トラブル対応 等
■業務内容詳細
・営業所事務員や営業担当者が使うツールを作成していただく形になります。
・要望ヒアリング、要件定義といった上流の工程から全て対応していただきます。
・入社後まずは、ヘルプデスクで社内システム、業務を覚えながら、ローコード開発ツールに取り組んでいただきます。
※開発だけをお願いするわけではなく、上記に記載の社内SE業務も実施いただく形になります。
■組織構成:
部長含め7 名が所属しております。(男性4名、女性3名)
■当社の製品(一部抜粋):
マッサージチェア:人気のコンパクトモデルから豊富な機能を備えた最高峰モデルまで多種多様
アルカリイオン整水器/機能水生成器:毎日の健康のベースとなる水で暮らしをサポート
フィットネス機器:ダイエットや体幹トレーニングを目的とした機器を展開
補聴器:機能性と快適性を追求した、新世代のデジタル補聴器を展開
▽SYNCA(シンカ)上質で健康なライフスタイルを提案する美容健康ブランド
https://www.synca-wellness.jp/
★当社の魅力★
(1)安定的な基盤:
台湾上場企業のジョンソンヘルステック社が親会社(100%出資)です。海外資本も取り入れ、グローバル展開を進めております。また70年の歴史がある中で、現代のライフスタイルに溶け込む新ブランドを展開するなど、成長を続けております。
(2)成長が見込める業界:
少子高齢化が進む一方で医療は発展したこともあり、‘健康志向やセルフケア需要‘が高まっております。当社ではマッサージチェアを主力に機能性×デザイン性を兼ね備えた製品ラインナップ強化に努めております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境