具体的な業務内容
【大阪】購買スタッフ/未経験歓迎 ※マッサージチェアメーカー/転勤無し/65年以上続く安定経営
◆◇美と健康の総合メーカー/グローバル展開/購買業務/OJT教育有り/海外出張機会有/安定した基盤◇◆
美と健康の総合メーカーである同社にて購買業務をお任せいたします。
■具体的には:
■業務内容:
・納期管理・交渉
・価格分析・交渉
・在庫管理
・発注業務
・送金手配
・資料作成ほか
※所属長の業務指導の下、OJT 教育を実施いたします。将来的には海外出張も有り
■配属先の組織構成
在籍メンバーは、部長を含めて12名在籍しています。
20代〜60代まで幅広い年齢層の社員が在籍しております。
■当社の製品(一部抜粋):
マッサージチェア:人気のコンパクトモデルから豊富な機能を備えた最高峰モデルまで多種多様
アルカリイオン整水器/機能水生成器:毎日の健康のベースとなる水で暮らしをサポート
フィットネス機器:ダイエットや体幹トレーニングを目的とした機器を展開
補聴器:機能性と快適性を追求した、新世代のデジタル補聴器を展開
▽SYNCA(シンカ)上質で健康なライフスタイルを提案する美容健康ブランド
https://www.synca-wellness.jp/
★当社の魅力★
(1)安定的な基盤:
台湾上場企業のジョンソンヘルステック社が親会社(100%出資)です。海外資本も取り入れ、グローバル展開を進めております。また70年の歴史がある中で、現代のライフスタイルに溶け込む新ブランドを展開するなど、成長を続けております。
(2)成長が見込める業界:
少子高齢化が進む一方で医療は発展したこともあり、‘健康志向やセルフケア需要‘が高まっております。当社ではマッサージチェアを主力に機能性×デザイン性を兼ね備えた製品ラインナップ強化に努めております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成