具体的な業務内容
【残業10h程度/フレックス有】営業事務〜世界トップシェア・寿司ロボットメーカー/土日祝休み〜
【世界トップの寿司ロボットメーカー/日本の食文化を支える/飲食店やスーパー、ホテルなど幅広い場所で導入/年休124日・残業10時間程度・フレックス制で働き方◎】
■業務内容:
当社の営業事務として下記業務をお任せ致します。
経験や希望をお伺いしながら、お任せする業務を決定しますのでお気軽にご相談下さい。
■業務詳細:
・営業予算進捗管理
・受注管理 および 売掛金管理
・売上検収管理
・請求に関する業務
・月末締め業務
・販売管理システムの運用管理
■働き方:
残業10時間程度で、土日祝休みの働きやすい環境です。フレックスも活用しながら、柔軟な働き方が可能です。
■配属先について:
営業管理部営業管理課への配属を予定しております。
当組織は6名(50代1名、40代2名、30代3名)と幅広い年代層で構成されております。それぞれ、業務分担をしております。
営業事務方の基幹部門となるため、営業本部全体の改善に携わることが可能です。
■入社後の流れ:
これまでの経験やご希望に応じて、お任せする業務を決定していきます。
先輩から業務を引き継ぐ形でキャッチアップ頂けます。
中途入社の方もご活躍しており、安心して働ける環境を整えております。
■当社について
大手スーパーや飲食業ほぼ全てと取引している食品加工機器メーカー。昨今はコロナの影響で世の中の衛生意識が高まっており、当社の需要が増えています。また病院や介護施設の食堂にも取引拡大しており「食」を支える事業として社会貢献価値を高めつつ安定経営をしております。
無借金経営・自己資本比率85%の安定した経営基盤をもつ企業です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成