具体的な業務内容
【残業10h/フレックス有】受発注管理〜世界トップシェア・寿司ロボットメーカー/土日祝休み〜
【世界トップの寿司ロボットメーカー/日本の食文化を支える/飲食店やスーパー、ホテルなど幅広い場所で導入/年休124日・残業10時間程度・フレックス制で働き方◎】
■業務内容:
当社の事務として受発注管理をお任せ致します。
経験や希望をお伺いしながら、お任せする業務を決定しますのでお気軽にご相談下さい。
■業務詳細:
・仕入商品の受発注管理
・受発注商品の納期管理、スケジュール調整
・在庫管理
・仕入先、仕入商品のマスタ管理(登録・修正)
・月末締め業務(月ごとの仕入金額確定、仕入明細書の発行、送付)
受発注業務や締め業務など、社内システムを活用して行いますので、未経験の方でも安心してキャッチアップ頂けます。
■働き方:
残業10時間程度で、土日祝休みの働きやすい環境です。フレックスも活用しながら、柔軟な働き方が可能です。
■配属先について:
営業管理部営業管理課への配属を予定しております。
当組織は6名(50代1名、40代2名、30代3名)と幅広い年代層で構成されております。それぞれ、業務分担をしております。
営業事務方の基幹部門となるため、営業本部全体の改善に携わることが可能です。
■入社後の流れ:
これまでの経験やご希望に応じて、お任せする業務を決定していきます。
先輩から業務を引き継ぐ形でキャッチアップ頂けます。
ルーチン業務習得後は業務効率化・省力化の提案を期待します。2年前に社内システムが入れ替わったこともあり、運用面の改善提案が通りやすい環境です。
■当社について
大手スーパーや飲食業ほぼ全てと取引している食品加工機器メーカー。昨今はコロナの影響で世の中の衛生意識が高まっており、当社の需要が増えています。また病院や介護施設の食堂にも取引拡大しており「食」を支える事業として社会貢献価値を高めつつ安定経営をしております。
無借金経営・自己資本比率85%の安定した経営基盤をもつ企業です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成